同棲中の彼氏にブログを読まれてます。

一体何を書けば良いのやら。

 

私は、ブログはやったことなかったのです。

 

mixiで日記を書いていた頃から十年。

当時からブログを書いてる友達などがおり、

ブログで交換日記をしていた乙女な大学生でした。

私はアナログだったのです。

日記はノートで大量に書いてました学生時代は。

 

大人になってから、今は彼氏を同棲しているんですけど、

仕事が嫌すぎて、

慢性疲労とPMSと躁鬱で仕事しなくなりました。

 

彼氏に養ってもらいながら専業主婦的なダラダラ生活を送っているんですけど。

 

元気になったら仕事しようかななんてのんきに考えてますの。

 

しかしね。

ブログを始めてみたんですよ。

慢性疲労とかPMSとか躁鬱とか昔の恋話とか書いて。

そしたらね。

なんか彼氏が読んでるっぽいんですよ。

書いてること言ってないのに。

 

まぁあ、ADHD的にうっかりしている私のことなので、

記事を書きかけでパソコンをダイニングテーブル置きっぱのあけっぱで、

そのままトイレに行ったりゴハン作ったりで放置して、

それを彼氏が見たとか大いにあることなんですけど。

 

昔の恋話とか書いてたもんで、

しかも最近元彼から連絡があるとか書いてたもんで、

ウギャってなってしまい。

 

あなた読んでるよね?と彼氏にも言えず。

ブログに匿名だからってなんでも書いてたのに書けなくなって困ってるっていう。

 

それを書きたくてこっちにきました。

 

あははは。

よろしくお願いしますだ。